ぜかましちゃんねる

角川ゲームス開発、DMM.comより提供されている艦隊型育成ゲーム
「艦隊コレクション~艦これ~」に関する記事を紹介しています。

記事を検索する

【かんこれ】第三は大艇流星改x3でいいよ



【かんこれ】今ちょうど50Sでまるゆ2、あきつ1だわ


【かんこれ】第二のメンバーは全員運上げてるの?


【かんこれ】正規使うと高くつくっしょ


【かんこれ】たった100周じゃ出ない確率の方が高いからダメ


【かんこれ】ひょっとして支援をふもで埋めるとかいう遠大な事考えてる…?


【かんこれ】E3か、俺もそれやったわ


【画像あり】 改二の出し渋りは最近とくに顕著だからな


【かんこれ】イベント序盤のことでしょ


【かんこれ】ボスは6戦目だが弾薬は4戦目相当で済む


【かんこれ】がそう差はないと判断する根拠は何?


【かんこれ】俺、午後12半からずっとE-1堀して


【かんこれ】仮にも500位入るほどのプレイ時間が取れてるならそりゃそんな苦労せんだろw


【かんこれ】そういうことなんだ、ありがとう


twitterで更新情報をリアルタイムにGET!!
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ